メインコンテンツにスキップ

#7 新しく改良したdBudが、今ここに!

#7 新しく改良したdBudが、今ここに! - dBud日本公式サイト|ディーバッド ジャパン

FEATURE  #7

■アップデートしたdBud

大変ご好評いただいた1stモデルから、4年ぶりとなるアップデートしたdBudが新登場。2018年国際的なデザイン賞を受賞した、スウェーデンでデザインされたオリジナルデザインのイヤープラグを再設計。前モデルの優れた資質を引き継ぎながら、デザインと素材の変更、カスタマイズ性をアップデート。見た目や感触、快適さ、使い勝手が向上し、よりカスタマイズも可能になりました。


■ デザインと素材の変更


新しいdBudは、前モデルよりもさらに小型化になりました。より軽量な素材を使用し、人間工学に基づいた新しい形状で、これまで以上に耳にフィットします。 新しいフィット感により、耳に装着していることにほとんど気づかないほどです。



素材を変更したことにより片耳わずか2gとなり、1円玉2枚分の同等の軽さになりました。1日中着用しても耳への負担が、さらに軽減されるでしょう。また、イヤープラグ本体の裏面のデザインには「L」と「R」と彫ったデザインに変更したことにより、左と右のどちらをつけているかをすぐに判別しやすくなりました。


■ カスタマイズ性のアップデート


カスタマイズ性については、リーシュは柔らかい素材を使用したオリジナルデザインのリーシュに変更したことで、より首元が快適になります。



イヤーチップについては、前モデルより、さらに小さいXSサイズからXLサイズのシリコンとフォームのイヤーチップを全8サイズご用意したことで、自分に合ったサイズをじっくり見つけることができ、よりフィット感を向上しました。

 


 

■ 2色のカラー


今回,サラッとしたカラーの「チャコールグレー」と美しいカラーである「ダスティピンク」の2色をご用意しました。スタイリッシュなオリジナルの北欧デザインと美しいカラーのイヤープラグで日常を彩りましょう。

 

驚くほど小さく、軽量化したdBudは、1日中快適なフィット感を提供します。前モデルより引き継がれた高性能な機能性、スタイリッシュな北欧デザイン、快適さを兼ね備えた新しいdBudを是非、ご検討ください。また、作り手の細かな気遣いと温かみをぜひ手に取って、感じていただければ幸いです。

 

購入はこちら>>

ご注文内容

お問い合わせいただきありがとうございます!できるだけ早くご連絡いたします。 成功 ありがとう!入荷次第お知らせします! アイテムの最大数は追加されています。 カートに1つだけ残っています 次のアイテム