#7 新しく改良したdBudが、今ここに! | dBud日本公式サイト|ディーバッド ジャパン メインコンテンツにスキップ

#7 新しく改良したdBudが、今ここに!

#7 新しく改良したdBudが、今ここに! - dBud日本公式サイト|ディーバッド ジャパン

FEATURE  #7

■アップデートした dBud 2.0

大変ご好評いただいた1stモデルから、4年ぶりアップデートしたdBud 2.0が新登場。2018年国際的なデザイン賞を受賞した、スウェーデンでデザインされたオリジナルデザインのイヤープラグを再設計。前モデルの優れた特性を維持しつつ、デザインと素材の変更、カスタマイズ性をアップデート。見た目、感触、快適さ、使い勝手が向上し、より多くのカスタマイズが可能になりました。


■ デザインと素材の変更


新しいdBudは、前モデルよりもさらに小型化され、より軽量な素材を使用し、人間工学に基づいた新しい形状で、これまで以上に耳にフィットします。 新しいフィット感により、耳に装着していることをほとんど気づかないほどです。



素材の変更により、片耳わずか2gとなり、1円玉2枚分と同等の軽さなりました。1日中着用しても耳への負担がさらに軽減されるでしょう。また、イヤープラグ本体の裏面のデザインには「L」と「R」の刻印を追加し、左右の区別が簡単になりました。


■ カスタマイズ性のアップデート

カスタマイズ性について、新しいdBudではオリジナルデザインのリーシュに柔らかい素材を使用し、首元の快適さを向上させました。

 



イヤーチップについては、前モデルより、さらに小さいXSサイズからXLサイズのシリコンとフォームのイヤーチップを全8サイズご用意したことで、自分に合ったサイズをじっくり見つけることができ、よりフィット感を向上しました。

 


 

■ 2色のカラー


今回、サラッとしたカラーの「チャコールグレー」と美しいカラーである「ダスティピンク」の2色をご用意しました。スタイリッシュなオリジナルの北欧デザインと美しいカラーのイヤープラグで日常を彩りましょう。

 

驚くほど小さく、軽量なdBud 2.0は、1日中快適なフィット感を提供します。前モデルから引き継がれた高性能な機能性、スタイリッシュな北欧デザイン、快適さを兼ね備えた新しいdBud 2.0を是非、ご検討ください。また、作り手の細かな気遣いと温かみをぜひ手に取って、感じていただければ幸いです。

 

購入はこちら>>