お問い合わせ
Contact us
メール、チャットでのご注文窓口
ご注文の操作方法がわからないお客様向けの窓口となります。以下のお問い合わせフォームまたは右下のチャット (黒いボタン)からご注文を承ることができます。以下のご注文方法をご確認の上ご入力ください。
■ ご注文の方法について
名前、送付住所、電話番号、メールアドレス、ご希望の色、個数を併せて、お問い合わせフォームまたは右下のチャットよりお問い合わせください。
※ キャリアメール ( au、softbank、docomo ) などのメールアドレスは受信ができないためご注意ください。PCなどのフリーメール( Gメール、Yahooメール )をご入力ください。
■ご注文の流れ
1: 上記の内容を下記のお問い合わせフォームにご入力ください。
2: 弊社にて注文書を作成させていただきます。ご注文から24時間以内に指定のメールボックスにご注文の確認メールが届きます。
3: ご注文の確認メールを送付後、指定の口座情報のメールを送らせていただきます。
4: お支払い確認後、翌営業日に発送させていただきます。
■ お支払い方法について
銀行振込みのみでのお支払いとなります。
お問い合わせ確認後、メールにてご指定のお振り込み口座情報を送らせていただきます。
※ 銀行振込みのご注文はご注文者様と同じ名義のみ対応可能です。お振込み手数料はお客様負担となりますのでご理解のほどお願いいたします。
■ 入金期限について
ご注文日より、7日以内に指定の口座にお振り込みください。
土日にご注文のお客様は翌週の月曜日の15:00までに入金されていない場合、キャンセルとさせていただきます。(※ 祝日の場合は翌日15:00)
■ 納品について
銀行振込みの入金が確認後、翌営業日に発送させていただきます。