機械を使う仕事にdb下げれて
かなり耳鳴軽減に役立ってます。
付けっぱなしでも会話は普通に出来るのがいいですね
骨伝導イヤホンと組み合わせがバツグンにマッチしますね最高です。
なんと言っても睡眠中も付けてみましたが朝まで熟睡出来ました。
本当に耳に優しい良い商品です。
ありがとうございます。
主に屋内のライヴに年間150回くらい通ってて、最近定期モニタリングしていただいてる耳鼻科医の先生から聴力ご若干低下しつつあると指摘されていたので、この製品は対処法として最適です。ありがたい。
アパートでの日頃の騒音に悩んでこちらを購入致しました。普段はドラッグストア等で売っている耳栓を使用していましたが、音によっては耳栓をしている方が響く音もあり、悩んでいましたが こちらの商品は2段階の切り替えもあるので、微調整出来て大変重宝しております!
鬱とパニック障害と聴覚過敏のせいで日常の扉閉める音や歩く音に物凄いストレスを感じ、薬を飲んでも悪化する一方で本当かなぁーと思いつつ藁にもすがる思いで購入。すぐに装着してびっくりしました。本当に音が軽減して静かになりました。これで少しはストレスなく暮らせるといいなと思います。
どれくらい違いがあるのか分からなかったので、L◯◯pと両方購入し着用してみました。 こども園で働いているのですが、子供たちの絶叫で鼓膜が破れそうだったので、なんとか耳を保護しなければとかなり焦って購入しました。 結果、私にはdBudの方が合っていました。L◯◯pの方は、装着すると自分の足音まで骨伝導で伝わってきましたが、dBudの方は完全に閉じなければそれはなく、ストレスフリーでした。声もボリュームダウンして聞こえて、耳がとても楽でした。シリコンカバーはサイズが何種類もあるので合うものを選べますが、フィットするもの以外は不要なので、購入前にサイズを確認できるやり方があればもっといいなと思いました。
音過敏です。眠れないとか集中できないとかずっと長い期間悩んでいました。薬局とかで買った耳栓をしてましたが、だんだん痛くなる。耳の中が痒くなるとか、いいと思えなかった。一緒に入っていたFOAMチップが私の耳には合っていました。遮音性も高いです。
今、試験勉強中なので多いに使わせていただきます。
1万円の耳栓ということでかなり勇気が必要でしたが、買って良かったです。
シリコンチップを使った時はあんまり効果ないなと思いましたが、フォームチップを使うとかなり遮音性が高く、うるさいターミナル駅での不快感が軽減されました。
L○○p Engage 2も持っているのですが、dbudの方が遮音性があって有用でした。やはりフォームチップがあるのが良かったですね。
色はピンクの方が耳栓が目立たないので圧倒的におすすめです。フォームチップは黒ですが耳に入るのでコーデには影響しません。聴覚過敏で悩んでいる方にはぜひおすすめしたいです。
今まで持っていた耳栓は、なくしてしますのではないかと、外出時には、使っていませんでした。dBudは、マグネット、コードがあり、なくさないので、安心です
聴覚が過敏なので、音がやわらいで
生活が楽になりました。
ありがとうございました。
子供が授業中に使用しています。とても良いです。